現在の位置トップページ > 各課のお知らせ > 行革推進課 > 岬町行財政集中改革計画

岬町行財政集中改革計画

■ 岬町行財政集中改革計画(第2次集中改革プラン)について

第1次集中改革プランに基づく5年間の集中・重点的な改革への取組みにもかかわらず、予想しがたい社会・経済状況の影響を受け、本町の財政状況は、依然、非常に厳しい状況にあることから、新たな行財政運営を目指す「岬町財政集中改革(第2次集中改革プラン)を平成23年2月に策定いたしました。
岬町が目指す第4次総合計画に掲げる「豊かな自然、心かよう温もりのまちみさき」の実現のために、住民と行政が共に考え、それぞれの責任と役割をはたしていく新たな自治の仕組みづくりに向け、取り組みを進めて参りたいと考えておりますので、ご理解ご協力いただきますようお願いいたします。
岬町行財政集中改革計画(第2次集中改革プラン)についての詳細は次のとおりです。

■ 第2次集中改革プラン

ダウンロード欄の文字列をクリックすると、書類をダウンロードすることができます。

書類 ダウンロード
岬町行財政集中改革計画(第2次集中改革プラン) ダウンロード
PDF(1.04MB)

■ 第1次集中改革プラン(参考)

ダウンロード欄の文字列をクリックすると、書類をダウンロードすることができます。

書類 ダウンロード
岬町行財政集中改革計画(第1次集中改革プラン) ダウンロード
PDF(740KB)


お問合せ先

財政改革部 行革推進課

〒599-0392
大阪府泉南郡岬町深日2000-1
電  話:072-492-2728(直通電話番号-ダイヤルイン)