現在の位置トップページ > 各課のお知らせ > 行革推進課 > 岬町行財政改革懇談会公募委員の選考結果について

岬町行財政改革懇談会公募委員の選考結果について

■ お知らせ

本町では、現在、第2次集中改革プランに基づき改革を進めておりますが、財政は依然厳しい状態が続いています。
このような中、町の将来像である「豊かな自然 心かよう温もりのまち “みさき”」を実現するための平成28年度からの第4次岬町総合計画の後期基本計画の財政的裏付けとして、持続可能で安定した財政基盤や組織の構築を目指す必要があることから、新たな財政健全化計画(第3次集中改革プラン)の策定を進めます。
このプランの策定にあたり、岬町行財政改革懇談会と住民のみなさまの幅広い意見を反映させ、策定後は、このプランに基づく改革を着実に実施していく考えです。こうした方針のもと、岬町行財政改革懇談会の委員の募集を行い、下記の2名を委員として選考しましたのでお知らせします。

■ 懇談会の名称

岬町行財政改革懇談会

■ 委員を募集した時期

平成27年12月1日(火)~12月18日(金)

■ 応募者の性別、数

男性1名 女性1名

■ 委員の選考方法

岬町行財政改革懇談会公募委員選考基準要綱により、本町職員で構成する選考委員会において、応募者の作文等を対象に慎重に審査を行い、その結果、次の方を岬町行財政改革懇談会委員として決定しました。

■ 選考結果(選考した方の氏名)

松岡信男・小宮山和実

お問合せ先

財政改革部 行革推進課

〒599-0392
大阪府泉南郡岬町深日2000-1
電話番号:072-492-2728(直通電話番号-ダイヤルイン)