大阪府コロナワクチン接種センター(マイドームおおさか)での接種について【令和3年8月31日更新】

更新日:2021年08月31日

市町村における 新型コロナワクチンの接種業務を支援するため、大阪府が大規模な集団接種会場「大阪府コロナワクチン接種センター」を設置・運営することで、ワクチンの接種促進を目指します。

予約の詳細については以下のリンク先をご確認ください。

※府が実施する接種のため、岬町コロナワクチンコールセンターや、岬町役場にお問い合わせいただいても、内容に関するご相談やご予約は受付できません。 

※岬町での予約がすでにあり、大阪府コロナワクチン接種センターで予約を希望される方は、接種センターでのご予約をされたのち、必ず岬町での予約を取り消してください。二重予約は、準備されたワクチンの無駄となります。

妊婦等へのワクチン接種について【令和3年8月31日追加】

妊婦の新型コロナウイルス感染症の発症及び重症化を予防するため、大阪府大規模接種センターでの妊婦及び配偶者(パートナー含む)へのワクチン接種を開始します。

詳細は以下のとおりです。

アストラゼネカ社ワクチンの接種実施について【令和3年8月31日更新】

このたび、府民のワクチン接種促進に向け、大阪府のコロナワクチン接種センターにおいて、新たにアストラゼネカ社ワクチンの接種を実施いたしますのでお知らせいたします。

詳細は以下のとおりです。

※現在、岬町内の医療機関ではアストラゼネカ社のワクチンは使用しておりません。あくまで大阪府の大規模接種センターにおいての使用となります。

関連ページ

この記事に関するお問い合わせ先

しあわせ創造部 保健センター
大阪府泉南郡岬町多奈川谷川2424-3
電話:072-492-2424 
メールフォームによるお問い合わせ