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入札参加資格審査申請書類 変更届について

申請書提出後に、代表者や商号等に変更が生じたときは、変更届を提出してください。
なお、添付書類のうち、証明書は明瞭なものであれば写しでも結構です。

変更事項添付書類備考
本店の商号(名称)・代表者名・所在地等変更届・登記事項証明書※委任先がある場合は、委任状の代表者名等も変わりますので、委任状もご提出下さい。
電話番号・FAX等変更届 
許可・登録等変更届、許可・登録等の許可証明書の写し 
権限委任をしている受任者の氏名、代表者名、所在地等変更届、委任状、使用印鑑届 
支店等の商号・名称・住所変更届、委任状 
実印変更届、使用印鑑届、印鑑証明書 
使用印変更届、使用印鑑届 
業種区分の廃止変更届 

※業種区分の追加は受け付けしておりません。(ただし、業種区分の削除は受け付けております。)
 追加は次回登録時にお願い致します。
※ 変更届に申請区分(「工事」「測量・コンサルタント」「物品役務」)を明記してください。
 複数区分に申請している場合は、それぞれに変更届が必要です。
※ 変更届の様式は特に定めておりません。統一様式もしくは任意様式による変更届等をご利用ください。
 (岬町の指定様式はございません。)
※ 変更届は持参か郵送でお願い致します。FAXでは受け付けておりません。
 【郵送先】〒599-0392 大阪府泉南郡岬町深日2000-1
 岬町役場 総務部 総務課 法制文書係

お問合せ先

総務部 総務課 法制文書係

〒599-0392
大阪府泉南郡岬町深日2000-1
電話番号:072-492-2721(直通電話番号-ダイヤルイン)