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平成28・29年度物品・役務提供等の入札参加資格審査申請について

平成28年度・29年度岬町物品・役務提供等入札参加資格審査申請の受付を次のとおり行います。

◆申請要領及び様式の配付、受付期間等は次のとおりです。

  1. 申請要領・様式の配付期間
  2. 平成28年1月18日(月)から平成28年2月29日(月)まで
    役場執務時間中(正午から午後1時までは除く。)
  3. 配付場所
  4. 岬町役場 本庁2階 総務部 総務課 総務管理係
    (本町ホームページでも、申請要領・様式をダウンロードすることができますのでご利用ください。)
  5. 受付期間
  6. 平成28年2月1日(月)から平成28年2月29日(月)まで
  7. 提出方法
  8. 郵送受付のみ行いますので、下記宛先まで郵送してください。
    (平成28年2月29日の当日消印有効)
    〔宛先〕〒599-0392(住所不要)
    岬町役場 総務部 総務課 総務管理係 宛
  9. 登録期間
  10. 平成28年度・平成29年度の2年間有効

詳しくは下記要領をご覧ください

ダウンロード

様式 ダウンロード
平成28年度・29年度
岬町物品・役務提供等入札参加資格審査申請受付要領

PDF(357KB)
平成28年度・29年度
岬町物品・役務提供等入札参加資格審査申請受付要領 (様式1~7)

Word(141KB)
業種区分一覧表(物品)
PDF(229KB)
業種区分一覧表(役務提供等)
PDF(204KB)
障害者雇用状況報告書
PDF(106KB)

お問合せ先

総務部 総務課 総務管理係

〒599-0392
大阪府泉南郡岬町深日2000-1
電話番号:072-492-2721(直通電話番号-ダイヤルイン)