現在の位置トップページ > 各課のお知らせ > 総務部 総務課情報法制係 > 平成30·31年度入札参加資格審査申請について

平成30·31年度入札参加資格審査申請について


●建設工事、測量·建設コンサルタント等業務(平成30年度)
  ※町内·準町内業者のみ

  1. 申請要領の公表
  2. 平成30年1月中旬以降にこのホームページに掲載します。
  3. 受付期間
  4. 平成30年3月上旬頃に受付を予定しています。
     (詳細については、申請要領でご確認ください。)

※町外業者の追加受付は行いません。

※町内業者:建設業の許可を受けた主たる営業所の所在地が本町の区域内にある法人(登記事項証明書に記載された本社又は本店所在地が本町の区域内にあること。)又は個人(本町の住民基本台帳に登録されていること。)で、法人にあっては法人町民税、個人にあっては個人町民税を納付している業者。

※準町内業者:建設業の許可を受けた主たる営業所(コンサルの場合は、営業に必要な登録を受けた営業所)の所在地が本町の区域外にあり、支店若しくは営業所の所在地が本町の区域内にある法人(商業登記簿に支店登記された所在地が本町内の区域内にあること。)で、当該支店等が、建設業の許可を有し、常時従業員を配置し、本町と工事の見積、入札及び工事請負契約の締結について権限を有し、かつ、法人町民税を納付している業者。


●物品·役務提供等(平成30·31年度)  ※全ての業者が対象

  1. 申請要領の公表
  2. 平成30年1月中旬にこのホームページに掲載します。
  3. 受付期間
  4. 平成30年2月上旬頃に受付を予定しています。
     (詳細については、申請要領でご確認ください。)

お問合せ先

総務部 総務課 情報法制係

〒599-0392
大阪府泉南郡岬町深日2000-1
電話番号:072-492-2721(直通電話番号-ダイヤルイン)