「思い出」の写真大募集!

更新日:2018年02月01日

「思い出」の写真大募集! ~家で眠っている写真はありませんか?~

岬町では、広報活動や地域イベント等で使用できる「思い出の写真」を募集しています。古い写真をお持ちの方、ぜひご応募ください。

思い出の写真ギャラリーと書かれた画像

募集内容

撮影当時の岬町のまちなみや情景のわかるもの。特に、深日港‐淡路島間にフェリーが就航していた頃(昭和36年~平成10年の深日港周辺の写真

応募方法

白黒の道路の写真

「写真の使用許可兼承諾書」に必要事項明記の上、持参・郵送またはメールでご提供ください。 写真の現物は、お返しします。

持参の場合

役場まちづくり戦略室窓口にご持参ください。

郵送の場合

〒599‐0392

(住所不要)役場まちづくり戦略室宛に郵送してください。

メールの場合

写真をデジタル化してメールに添付してください。

写真の使用許可兼承諾書

その他

応募写真は、応募者又は応募者のご親族が撮影されたものに限ります。第三者発行の印刷物やホームページに掲載されたものから転用された写真は受付できません。また、写真に人物が映っている場合、その人物の肖像権に関し町は一切の責任を負いかねますので、応募者本人の責任においてその写真をご応募ください。

応募いただいた写真は、応募者の承諾・許可なく町のイベントや広報活動全般に使用する場合があります。

以上のことにご了承の上、ご応募ください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 企画地方創生課 企画地方創生係
大阪府泉南郡岬町深日2000-1
電話:072-492-2775
メールフォームによるお問い合わせ