岬町空家等対策計画(案)に対する意見募集について

更新日:2019年01月04日

空家等対策の推進に関する特別措置法(平成26年法律第127号)に基づき、空家対策を総合的かつ計画的に推進するため、「岬町空家等対策計画」の策定作業を進めています。

このたび、計画(案)がまとまりましたので、皆様からのご意見をお伺いするパブリックコメントを実施します。皆様のご意見をお待ちしております。

募 集 内 容

岬町空家等対策計画(案)に対する意見

パブリックコメント対象

岬町空家等対策計画(案)

募集期間

平成31年1月4日(金曜日)~平成31年1月25日(金曜日)

閲覧場所

岬町役場情報公開コーナー(役場1階)、子育て支援センター、保健センター、健康ふれあいセンター、淡輪公民館、文化センター

岬町ホームページ

意見を提出できる町民等

・本町区域内に住所を有する者

・本町の区域内に事務所又は事業所を有する個人及び法人その他の団体

・本町の区域内に存する事務所又は事業所に勤務する者

・本町の区域内に存する学校に在学する者

・本町に対して納税義務を有する者

・以上に掲げるもののほか、パブリックコメント手続の対象となる事案に利害関係を有すると認められるもの

意見提出方法

意見提出様式にご記入のうえ、郵送、ファックス、電子メール又は役場担当課への持参のいずれかの方法で提出してください。

任意様式で提出する場合は、住所、氏名及び連絡先を必ず明記してください。

意見提出様式(PDF形式)・意見提出様式(WORD形式)

意見の取扱

提出いただいた意見等を考慮して、計画の最終的な意思決定を行います。

提出いただいた意見の要旨とそれに対する岬町の考え方を一定期間、役場情報公開コーナー及び町ホームページで公表します。(氏名、連絡先等の個人情報は公表しません。また、個別回答はしません。)類似の意見については、まとめて公表することがあります。

意見の募集は具体的な意見を収集することを目的としています。内容が案件に合致しないもの及び賛否の結論のみを示したものや、趣旨が不明瞭なものなどについては岬町の考え方を示さない場合があります。

留意事項

個人で提出いただく場合は氏名、住所及び連絡先を、団体・グループで提出いただく場合は団体・グループ名、所在及び連絡先を必ず記載してください。記載されていない場合は公募意見(パブリックコメント)の対象外となります。

その他

電話や口頭による受付及び個別の回答はできません。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 企画地方創生課 企画地方創生係
大阪府泉南郡岬町深日2000-1
電話:072-492-2775
メールフォームによるお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。