入札参加資格審査申請書類 変更届について

更新日:2018年02月01日

申請書提出後に、代表者や商号等に変更が生じたときは、変更届を提出してください。
なお、添付書類のうち、証明書は明瞭なものであれば写しでも結構です。

変更届
変更事項 添付書類 備考
本店の商号(名称)・代表者名・所在地等 変更届・登記事項証明書 委任先がある場合は、委任状の代表者名等も変わりますので、委任状もご提出下さい。
電話番号・ファックス等 変更届  
許可・登録等 変更届、許可・登録等の許可証明書の写し  
権限委任をしている受任者の氏名、代表者名、所在地等 変更届、委任状、使用印鑑届  
支店等の商号・名称・住所 変更届、委任状  
実印 変更届、使用印鑑届、印鑑証明書  
使用印 変更届、使用印鑑届  
業種区分の廃止 変更届  
  • 業種区分の追加は受け付けしておりません。(ただし、業種区分の削除は受け付けております。)
    追加は次回登録時にお願い致します。
  • 変更届に申請区分(「工事」「測量・コンサルタント」「物品役務」)を明記してください。
    複数区分に申請している場合は、それぞれに変更届が必要です。
  • 変更届の様式は特に定めておりません。統一様式もしくは任意様式による変更届等をご利用ください。
    (岬町の指定様式はございません。)
  • 変更届は持参か郵送でお願い致します。ファックスでは受け付けておりません。

郵送先

〒599-0392 大阪府泉南郡岬町深日2000-1
岬町役場 総務部 総務課 法制文書係

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課 情報法制係
大阪府泉南郡岬町深日2000-1
電話:072-492-2721
メールフォームによるお問い合わせ