令和3年度 岬町建設工事及び測量・建設コンサルタント等入札参加資格審査申請について

更新日:2021年01月13日

下記の通り、入札資格審査申請を受付します。様式について、PDF版とワード版は同じですので、ダウンロードした様式を利用して資格審査申請書を作成される場合は、ワード版の方をご利用ください。

手続きの見直しについて

行政手続きの見直しに伴い、事務効率化及び業者の事務負担軽減のため、入札参加資格審査の登録期間を2年から3年に延長し、また、登録期間の延長に伴い新規業者の参入機会を確保するため、1年に1回新規業者の登録を行うことしました。

また、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、平成3132年度建設工事、測量・建設コンサルタント等に係る入札参加資格の登録期間を令和4331日まで1年間延長することとしました。

(変更前)平成31・32年度建設工事及び測量・コンサルタント入札参加資格審査申請における受付概要

町内・準町内

町外

毎年登録

・受付は持参のみ

2年に1回の登録

(平成3132年度)

・随時登録なし

 

 

 

 

(変更後)令和3年度建設工事及び測量・コンサルタント入札参加資格審査申請における受付概要 

町内・準町内

町外

毎年登録

受付は郵送若しくは持参

格付けに必要となる最低限の書類のみ毎年提出

3年に1回の町外業者登録の際に全ての書類を更新(次回令和4年度)

3年に1回の登録

(令和元~3年度

年に1回新規業者の登録を受付

 

 

 

 

 

 

 

これに伴い、町外業者は、新規業者のみ受付します。ただし、入札参加資格審査申請書類の変更届が必要となる場合は、変更の手続きをしてください。詳しくはこちらをご覧ください。

町内・準町内業者は、毎年登録が必要です。

登録希望全業者共通

町外業者専用

町内業者・準町内業者専用

様式/ワード版

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課 情報法制係
大阪府泉南郡岬町深日2000-1
電話:072-492-2721
メールフォームによるお問い合わせ