みなとオアシスみさき基本施設周辺活性化事業に係る出店者の募集について

更新日:2021年06月30日

みなとオアシスみさきの基本施設である深日港観光案内所さんぽるた周辺への賑わいの創出や、本町が実施する航路事業の利用者の利便性の向上を図るため、深日港内の一部を利用して飲食物の販売を行う事業者を募集します。

 

 

 

1 出店の条件

 次の1.から7.までの条件を全て満たしていること。

 1. 営業許可について

 ・大阪府内の露店営業の食品営業許可証や自動車による営業の食品営業許可証など必要な営業許可を受けていること。

 ・製造許可を有する施設で調理・製造された食品であること。

2. 衛生管理

 ・食品の取り扱いについては、食品衛生法及び関連法令、衛星基準を遵守し、出店者が自己責任として、食中毒や感染症、事故、苦情等が発生しないように十分注意すること。

3. 新型コロナウィルス感染症対策の徹底

  ・消毒の徹底や3密の回避など、新型コロナウィルス感染症対策を徹底すること。

 4. 電気・ガス・水道・排水

  以下のとおり。

 ・電気 出店者において発電機等を準備すること。

 ・ガス プロパンガスの使用は可能であるが、出店者において準備すること。

 ・水道 調理等に必要な水は出店者において準備すること。

 ・排水 排水施設がないため、出店者の責任において適切に処理すること。

     (海や会場付近の排水溝に流さないこと。)

  ※火気を使用する場合は、出店者で消火器を用意すること。

5. ごみ等の処理について

 ・調理時に発生した汚水、油、生ごみのほか、出店に当たり排出された全てのごみ等は、全て出店者の責任において適切に処理すること。

6. 利用者アンケートへの協力について

 ・みなとオアシス基本施設の利用に関し、町が実施するアンケート調査に協力すること。

7. 販売物

販売物は深日港周辺の店舗等で販売・提供されているものは除くこと。

8. その他

  ・過度の呼び込み、大音量で音楽を流すなど深日港利用者や近隣住民の迷惑になるような行為は行わないこと。

・法令等を遵守し、適切な店舗運営を行うこと。

  ・出店者は出店に関して発生した事故、苦情に対して全ての責任を負うこと。町は一切の責任を負いません。

 

2 出店場所

 出店場所について(Wordファイル:229.8KB)

 

3 出店日時

 出店日については、別紙のとおり深日洲本ライナー運航日とする。

 出店時間:11:00~18:00

  ※搬入時間:10:30~11:00(時間厳守)

   搬出時間:17:40~18:30(時間厳守)

   

4 出店者数

 1店舗程度

 

5出店料

 無料

 

6 応募方法

 1. 受付期間

  令和3年6月29日(火曜日)から令和3年7月12日(月曜日)まで

 2. 提出書類

  出店申請書(Wordファイル:9.7KB)

  営業許可証など出店に必要な書類の写し

 3. 提出先

  岬町都市整備部産業観光促進課

4. その他

提出された書類は返却いたしません。

 

6 出店事業者の決定

 提出書類の内容の審査を行い、出店事業者を決定します。

この記事に関するお問い合わせ先

都市整備部 産業観光促進課 観光推進係
大阪府泉南郡岬町深日2000-1
電話:072-492-2730
メールフォームによるお問い合わせ