中口守可副町長が再任されました

更新日:2023年10月04日

令和5年9月30日付をもって任期満了となる中口副町長が令和5年第3回岬町議会定例会において再任されました。

就任あいさつ

9月の岬町議会定例会におきまして、選任同意を賜り、引き続き副町長の職を拝命いたしました。改めて身に余る光栄とともに、身の引き締まる思いでございます。平成23年9月7日の岬町議会定例会におきまして、議会の承認をいただいて以来、3期12年の間、副町長の重責を担わせていただきました。

この間、町政を取り巻く環境は日々変化しており、現在、岬町においては、町道西畑線の拡幅整備や第二阪和国道の複線化などの「道路施策」の推進や、「新たなみさき公園」や「公民館・図書館等」の整備など、重要課題が山積している状況にございます。

4期目を迎えるにあたりましては、初心を忘れることなく、まちの重要課題の解決に取組み、第5次岬町総合計画で掲げるまちの将来像「みんなでつくる 恵み豊かな温もりのまち“みさき”」の実現のため、職員一丸となり全身全霊で取り組む所存でございます。

これまでの経験を活かし、引き続き田代町長の補佐役として、住民の皆さまに「岬町に住んで良かった」、「岬町に生まれて良かった」、「これからも住み続けたい」と言っていただき、まちに対する「誇り」を更に醸成できるよう全力を傾注して参ります。皆さまにおかれましては、引き続きのご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

(担当:まちづくり戦略室 町長公室担当)

この記事に関するお問い合わせ先

まちづくり戦略室 町長公室担当 人事担当
大阪府泉南郡岬町深日2000-1
電話:072-492-2728
メールフォームによるお問い合わせ