岬町公式YouTubeチャンネルについて

更新日:2023年07月19日

本町の情報をより多くの皆様にお届けし、町の魅力を身近に感じていただけるよう、公式YouTubeチャンネルを開設し、動画配信を行っています。下記よりご覧いただくことができます。

岬町公式YouTube運用方針
注意事項

利用者からのコメントに対して、町から個別に返信することはありません。配信動画に関するご質問などは、担当部署へ直接ご連絡ください。町へのご質問・ご意見は、本町ホームページ「お問い合わせ」又は、「まちづくりへの意見・提案箱」をご利用下さい。

岬暮らし~きっと岬町が好きになる!住みたくなる!~

J:COMチャンネルで、府内の大阪市以北の地域を対象に岬町の魅力発信動画を放送しています。

釣り初心者の釣りガールが岬町で釣った魚をさばく!

海のまち岬町で、魚を釣り、さばき、食べたくなる動画です。

岬町定住促進PR動画

岬町への定住促進を図るため、PR動画を制作しましたのでご覧ください。

岬町観光PR動画

君待つ浜辺

和歌山県立那賀高校のNAGA-B.C.Cが岬町を舞台にした短編映画「君待つ浜辺」を制作してくれました。ぜひ、ご覧ください。

私のリライフストーリー

パナソニックセンターが、地域の魅力発信事業の一環として、岬町に移住された方のインタビュー動画を制作してくれました。ぜひご覧ください。

みさきおこしチャンネル

本町の地域おこし協力隊根田 淳弘氏によるまちのPR動画です。

お問合わせ先

まちづくり戦略室 企画政策推進担当 企画地方創生担当
大阪府泉南郡岬町深日2000-1
電話:072-492-2775
メールフォームによるお問い合わせ