お問い合わせ

更新日:2022年10月06日

行政サービスや制度についてのお問い合わせ

お問い合わせ先がわかる場合

お問い合わせ先がわかる場合は、下記のリンクから担当部署に電話やメールでお問い合わせください。担当部署から回答します。

お問い合わせ先がわからない場合

お問い合わせ先がわからない場合は、下記のリンクからお問い合わせください。担当部署に転送し、氏名や住所が記載されているものは、後日、担当部署から回答します。

※お問い合わせ・ご質問に対しては、できるだけ速やかに回答するように努めますが、内容によっては時間がかかる場合があります。

※発信者が不明な場合やご質問の趣旨が不明確なものは、回答できない場合があります。

※ご質問の要旨を、個人が特定できないように編集したうえで、「よくあるご質問」という形などで、ホームページでご紹介する場合があります。

町へのご意見・ご提案について

皆さんの町政に対するご意見やご提案を下記のリンクからお寄せください。お寄せいただいたご意見やご提案などは、今後の町政の運営に役立たせていただきます。

ホームページに対するお問い合わせ・ご意見について

ホームページについてのお問い合わせやご意見など、お気づきの点があれば下記の「この記事に関するお問い合わせ先」までご連絡ください。

この記事に関するお問い合わせ先

まちづくり戦略室 企画政策推進担当 企画地方創生担当
大阪府泉南郡岬町深日2000-1
電話:072-492-2775
メールフォームによるお問い合わせ